二兎を追う者は一兎をも得ず

恋愛事情をダラダラと書いてしまった。赤裸々すぎて消した。

 

自粛要請、緊急事態宣言、アベノマスク、covid-19。こんな2020になるなんて誰が想像した?友人に言わせれば、想像できたのはビルゲイツさんぐらいだ。少なくとも凡人の私にはこんな生活は想像もつかなかった。

 

なんて誰にでも書けそうなモノローグは置いといて、本当に毎日が暇である。The 生産性のない毎日を送ってしまっている。余裕がある時は、こんなご時世だし皆引きこもってるよ、広めなかっただけえらい、今だけ、って言い聞かせるんだけど。YoutubeSNSと睡眠と食事と運動と風呂、終了。これが私の2020なんてって絶望してる。こんなはずじゃなかった。

 

他のことしてたら深夜になっちゃった。ワンピース観てたらネガティブすっ飛んじゃった。明日は珍しく朝早いからおやすみなさい。