友 is 最高

初めてオンライン飲み会という名のテレビ電話をした。3人くらいがちょうどいい。2週間ぶりの対面での人間との会話とお酒、5時間があっという間だった。最近の恋愛事情、価値観の違い、将来について。なんでも話せるって強いなと改めて。がっつり酔いながらの執筆にお付き合いください。

 

号泣してるフィルターで爆笑したのが今日の大笑い大賞。合成で殴ったり、模擬インスタライブ開催してみたり、しょーーーもないことでギャハギャハ騒げるのが本当に最高。早く3人集まりたい。落ち着いたら海鮮丼に温泉にお泊まり!青春アミーゴたち尊い

「びっくりしたのがさ、うちらもう出会って6年経ったんよ」「それはびっくり!もうじゃなくてまだ6年よ」「おばあちゃんになってもよろしくね」

 

1週間ほんと疲れた。ここでは見栄張らなくていいから言う、疲労とストレスがマックス溜まってる。仕事は慣れたけどつまんない、恋愛は平行線でおもんない、友達パワーは枯渇しており、帰ったら倒れこんで爆睡、読書も減ってる、運動する元気は残ってなくて、皆はマスク欲しすぎて喉から手出てるし、相変わらず将来は不安なまま。どこにモチベ持っていけばいいの?って感じ。したくないことだらけ。明日は思う存分寝て、スタミナ回復したい。お風呂。