カタオモイみたいな感情をそっと瓶に押し込めて

What a romantic movie it was!

Beauty and the Beast | Official Site | Disney Movies

美女と野獣』アニメ版、人生で初めて観たかもしれない。映像も物語もキャラクターもとにかく綺麗で愛くるしくて心情描写も繊細で。愛しているからこそ我慢したり苦しんだり自分に自信なくしたり落ち込んだり強く当たってしまったり。不器用なところもあるけど優しさ、中身にどんどん惹かれていって、表情も徐々に柔らかくなって、愛情って目に見えるんだなって。みんながベルになりたいって言ってるのやっとわかった、こりゃ憧れるわ。

 

日々いろんなことがあるし恋愛に振り回されて自分が嫌になるし自分なんかよりもっと似合う人がいるかもって思うけど、それでも今好きでそばにいたいって思えるこの気持ちには正直でいたいよね。心は正直。今日も業務中時間ありすぎてずっと思い出に浸ってた。あのデート楽しかったなあ、あの人あんな行動するなんて意外だったなあ、わたしのことどう思ってたんだろう、今は、。会いたくなった。

 

恋愛は弱点を受け入れること、って何かで言ってた。弱いとこたくさん見せたし、短所もたくさん晒してきた。だから失うのが怖くて踏み出せなかった。傷つきたくなかった。もう一度あの時に戻ったとしても同じ選択してたと思う。けど。隠しきれないほど心は正直で、こんなこと誰にも言えなくて。どうしてこうも自分を守りたがるんだろうね。

 

ブログ書く!って言いながらほとんど恋愛の話じゃんね。やだやだ。頭が支配されてる証拠だ。明日からは気分変えたい。お風呂。