笑顔から幸せがにじみ出る毎日にする

今日のBGMはsalsa。こんな時こそ音楽のちから!不安な気持ちはみんな一緒だもんね。来月からしばらく家にこもることにした。暇じゃない?と聞かれたが、健康が一番大事。もちろん焦る。でも焦っても仕方ない。今の自分にできる最大級の貢献を。

 

終わったらしたいことリストがどんどん溜まっていく。そのほぼ全てに人が絡んでる。あ、わたしってこんなに人が好きだったんだなって再確認できる。大学の友達と、高校の友達と、家族と、海外の大切な人たちと、新たに出会う人たちと。したいこと、みたい景色、妄想が止まらない。だいぶ保守的になってたけど、新しい出会いが楽しみで仕方ない。自分がどう変わっていくのか、芯ができていくのか、倒れてどうやって這い上がっていくのか、どんな人と激しい恋に落ちるのか。成功だの失敗だの細かいこと気にしてないでとにかく身を投じたい。ワクワクで人生をいっぱいにしたい!仕事バリバリにできるようにもなりたい。頼られる、向日葵みたいな人でありたい。もっと輝きたいなあ。忙しくって楽しくってたまんない、笑顔から幸せ滲み出ちゃうような毎日にしたいしする!

 

Think Clearly読むの再開して、メンタルの安定が著しい。効果絶大。問題への対処法がわかる&みんな通る道なんだって再確認できるのすごく安心する。不安も楽しめる人生に転がしつつある。調子いいからじっくり落とし込みながら読み進めていきたい。読書大好き!

 

パトラッシュ、なんだか眠たいんだ。お風呂。