朝ヨガ月間

昨日のラプンツェルが良すぎて世界観から抜け出せません。本当に理想の二人。ノーカットもありがとうございます。感想文はまた改めて書かせていただきます。

 

家で一人の時間が大半になってきて、やっとストレスを最小限に留める術を開発した気がしています。ハッピーオーラはお休み中だけど、負のオーラもなるべく排出しないようにしています。目指せ穏やかdaysです。

 

具体的には、4月はほぼ毎日筋トレが続いたのでそれを継続し、5月は朝ヨガを取り入れようと思っています。最短10分で終わるすごく簡単なものなんですが、なんせ日中の調子がすこぶる良い。まあーー良い。集中力も上がったし、脳が働いてる実感あるし、次これしよってすぐ切り替えられるようになった。睡眠の質が上がったのも理由の一つかもしれない。勉強に集中できる体が10分でできるのすごい。それに、今日は PM2.5? の喉の調子をなんとかしたくて食べちゃったけど、昨日は一度もお菓子食べたくならなかったの!気付いたら夜だった。体を起こしてあげるだけでこんなに正常に動いてくれるんだって感動しちゃった。適切な判断ができるようになるってことかな。とにかく語りたくなるほど効果がすごい。このままボディメイクも復活させていきたい。

 

嵐5人の絆を見てウルウルしちゃった。FC限定だからあんまり書けないけどさ、お互いを自然に尊重しあって思いやれる関係に胸を打たれた。しかも5人全員が、っていうのもポイント。だからこそ作り出せるあの空気感。一生ファン。

 

今夜は何しようかな、明日から正式に連休じゃん!やりたいことリスト作って充実させてみせよう。誰かが「おうち時間でも映画とか観て、心を揺さぶるようにしてる」って言ってた。インプットの時期大切にして、感動する感覚を日々刺激していきたい。

 

ほんとは深夜に思いの丈をブワァーーってぶつけるブログが書きたいんだけどね、文章力をつけたいが勝つから4pmでも書く。なぜか途中までですます調なの気になる。ピアノ弾きたい。経済捗る。アイシャドウパレット欲しい。日用品買ってこよ。その前に念仏最終回みよ。