盆には明けますように

私の大好きな祖母は今日も元気にひとり焼肉をするらしい。安心した、あの人のバイタリティは尋常じゃない強い。私もそこ受け継いだのかも。

 

せっかく観れると思ったらAmazon Primeがうまくいかなかった。なんだよプラグインって。明日リベンジ。

 

変化のなさすぎる毎日。ブログを書くことでかろうじて毎日に色付けしようと試みれている。

 

恋人と会うの何度も断りすぎて申し訳ないので、考えた結果、短時間だけ会うことにした。未だに葛藤。好きってなんなのか、付き合うってどういうことなのか、この人とどうなりたいのか。会えない間に考えてたけど頭パンク寸前、わからんもんはわからん。明日返事しよう。ねむい