人間が恋しい木曜日

今日こそ書くことないよう。毎日変わりばえのしない生活を送っている。今日なんか奇声あげてた。今までどれだけ家で過ごしてこんかったか、人に会うのがどれだけ好きでストレス発散になってたか実感してる。準備とか毎日コツコツとか、仲間がいたからできてたのね。人間が恋しい。

 

ブラインドタッチが上達してきた!って前も書いたかな。ほぼ全部のキーの位置覚えた、あとは微妙なキーの違いを指に染み込ませるだけだ。こっからは携帯とかスマホと同じように習得早いと思ってる。1up。

 

ぎゃあぎゃあ言う前に身体動かしたり作品作ったり、文章に触れたり映画で思いっきり泣いたりここぞと言わんばかりにボディメイクしたりしたい。何してたんだろ、とは思いたくない。明日は数ヶ月ぶりの美容院、夜は『天使にラブソングを』、いっぱい身体動かして疲れられる過ごし方しよう。夜万歳。