Bless you

髪を切った。言われてもわからないレベルで、量を梳いただけ。でも、メイクして服選んでいろんな人間を見て久しぶりの美容院。わくわくした。染めたいのはぐっと堪えて、楽しみはまた全てが落ち着いてからね。

 

『天使に、ラブソングを』とっても良かった。爽快。ほらね、ああやって個性は生かされるべきなんだよ。とっても輝いてたじゃん。そして、歌は世界を救う。彼女たちの歌をきっかけに全ては回り始めた。きっかけはどこに潜んでるかわかんないな。一期一会を活かしたい。

爽快な映画って人生に必要だなと改めて思った。とっても気分いいもん。そしてほぼ英語理解できた。やったあ、あしたに向けていい準備だ。

 

今日はキーボードを見ずに打つのが目標。間違えたっていい。練習あるのみ。r, e, b, o, ーが難しい、けど、始めてから数日でここまで成長できるとは思わなかった。継続していこう。

 

明日は思いっきり楽しむって決めてるの。おやすみなさい。