夢はクラス会

見覚えのあるアイコンがLIVEに。友達同士のインスタライブを見て、外にいたのに声出して笑ってしまった。高校時代の友達ってなんであんなに笑いのツボというか、価値観というか、引っかかるポイントが似てるんだろうね。一瞬で戻れる。全く変わってない個性と関係性が愛しい。

 

ますます会いたくなる。普段しないくせに、こういう時に限ってクラス会したくなる。そしてみんな学年の同窓会は行かないのにクラスのほうには参加して、授業中の寝言がどうとか数学の先生がどうだったとか誰が好きだったとかで永遠に盛り上がる。だいすきなメンバーだからなあ。想像しただけですでに楽しい。実行しようね。

 

これから会うぞ。