2021、夏

夏が終わった。

第103回全国高等学校野球選手権大会の閉会とともに。

今年も青春だった。宮坂キャプテンの「相手チームもいるので。礼に始まり礼に終わろうと思い、整列しました」の言葉。彼らが日本一になってくれてよかった。人としてできている、、

 

毎年みたいにゴロゴロして過ごすお盆と、今年のように仕事してて気づいたら過ぎてるお盆。どっちがいいとかではないけど、どっちも選べる夏であってほしいよね。家にいるしかないではなく、家にいる日もあれば、友達とワイワイする日があってもいい。早く堂々と遊べる日常に戻ってほしいね。

 

明日はわたしの人生最大推しのお誕生日!おしゃれして仕事行こっと。