Dreamy Choc Cookie 5pk

仕事をしていないととてつもない不安に駆られるし、仕事をしてても「私なにしてるんだろう」の思考に陥ってしまう。きっと、自分の目標が見えていないから。ということは、自己分析して、したいこと好きなこと探って、映画やドラマで感性磨いて、お金も稼いで、外国語も練習して、が今すべきこと。なんだけど、進捗がわかっていないからか、なぜ私ってこうなのかと自分で自分を焦らせてしまう。

 

ブラジルの友達が言ってた、日本人は自分で自分を追い込んでるって。誰もジャッジしてないのに、常識に囚われて勝手に焦ってるって。誰とも比べる必要ないのにね。私の人生は唯一無二だし、私のしたいことは皆と違って当然だし、ネットのどこにも書いてないことをしようとしてるんだから調べても満足できないのも納得なんだよな。だからこそこうやって日々書いて考えて行動して悩んで寝てって生活してるんだから。幸い、その過程すら楽しむ才能が私にはあるから。乗り越えられる。そしていつかは誰かの星になれる。

 

元上司に「頑張れって言わなくてもあなたは頑張るから、あえて言わない ほどほどにね」と言われたことがあるが、見てくれている人はいるから。後日聞いた話だと、こっそり私や同期の成長具合を観察してくれていたみたいだし。いろんな人に支えられているし、どんな私も受け入れてくれる人たちがいるから。むしろ、したいと思ったことに突き進む姿が勇気を与えるらしいから。今のまま、今以上にパワーつけて進むのみ。

 

仕事の合間に買ったスーパーのクッキー、しっとり・ブラックとホワイトのチョコゴロゴロ・特大サイズのフルコンボで2.5ドルは最高。また買お。